FXに入金する方法

いろいろな業者を比較検討して、ここぞという業者を絞りFX専用口座を開設した後でまずはじめにすることといえば、そのFX専用口座に取引を行うための初期資金を入金することです。
FXが人生初めての投資経験になる人も多いと思いますが、そういった人は「FX専用口座をつくったけれどキャッシュカードや通帳がまだ届かない」という疑問がわいてきたのではないでしょうか?

FXの専用口座というものは基本的にインターネット上でのみ管理するネットバンキングの形式をとっていることが多いです。
つまり、ATMで入出金するためのキャッシュカードや取引履歴を記帳するための通帳というものも最初から存在しないことがほとんどです。

ではどのようにして、FX口座へ入金したりトレードで得た利益を引き出すのかというと、自分名義の銀行などの口座を経由して入金する方法が一般的です。
その際、リアルタイム入金といってFX口座の取引画面上で入金手続きをすることで即座に自分名義の銀行口座からFX口座に入金するシステムもあり、手数料などもかからないものがほとんどですので、入金に関してはストレスなく利用ができます。

また、出金に関しても同様に、FX口座から自分名義の別口座に送金することによって取引で得た利益を受け取ることができます。
この場合の手数料は概ね無料ですが、業者によって詳細が異なりますので事前に確認しておくと良いと思います。

Copyright (C) 取り引きをしていて困ったら All Rights Reserved.